PVの感想書きます(((o(*゚▽゚*)o)))





ミスヴァと言ったらこの振り付けだよね!w w w

PVは白い。とにかく白い。



二番に突入すると山田くん表情が一気にかわいくなるのぉおおおおお!!!
これなんなの!?匂いかいでるの?くんくん。
おきゃわあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいうえぉおおおおお!



ここさ、かっこいいんだけどさ、監視されてる自分を見てるってゆー。w w w w w w w w w w

ダンスシーンは圧巻です。

あえてシンプルなPVで勝負をかけてきた事務所の作戦勝ちなのでしょうか。山田くんがいつもより余計にかっこよく見えます。セットが山田オーラを邪魔してないって言うのかな。衣装も白で統一してるしね!!



メイキング

「肌白いね、目が青く見える!」

うん、まじでハーフみたいだよ!w w w




「(カメラ)貸して」

この貸しての言い方が最強に萌える。ここの部分みんなに聞いてほしい!!!ま!じ!で!
そしてこのカメラアングルあかん。山田くんにリアルに抱き締められるかと思っt…(黙)



「俺の目線。」

メイキングカメラで天井をうつすw w w w w w w w

「……………いつもはここにJUMPがいます…。」

待って、涙腺一気に緩んだ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
やまだぐぅぅうん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

「PVは駄目だね(笑)美化されちゃうから(笑)」


休憩に入った途端、
「JUMPはどこにいるのぉ~。(>_<)」
と山田くん。

しまいにはメンバーの名前を叫び出すw w w w

「だいちゃああん、ゆうりぃ~、ゆうやぁあ、伊野尾くぅぅん、やぶちゃああん、ひかるくぅぅん、ゆうとくぅぅん、けいとぉおお」

不安で不安で仕方なかったんだろうね(´;ω;`)

「寂しいね…。」

やばい、涙とまらない。


そして今回のソロデビューの件について真面目に語ってくれました


最初にソロのお話がきたときに、俺はJUMPでやりたいと言い続けてたみたい。でもやっぱり金田一の主題歌だから山田一人で。と言われたんだけど、山田くんは「いや、JUMPでやりたい!」と。
山田くんのJUMP愛に感動して号泣。

JWのリハーサル中もずっと悩んでて、「JUMPにも言えなかったんですよね、正直、最初は。でも言うしかないって思って、言って。最初は雄也と大ちゃんに言って…」

高木と大ちゃんに一番最初に相談したとか(;_;)


そして悩んだ山田くんの背中を押したのも二人だとか(;_;)(;_;)(;_;)

「ソロデビューとかチャンスじゃん!大きなチャンスじゃん!絶対やったほうがいいよ!」
こういう風に応援してくれるメンバーに巡りあえてよかったね(>_<)

山田くん本当にメンバーに恵まれてるよ。たかありだけじゃなく他のメンバーもすごい応援してくれてたもんね!


「JUMPの為にも一生懸命やって成功させたいなぁって。」

やばいー涙とまらなーい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)







高木雄也という男について語るw w w w w w w w
箱に入ってるお菓子をふる高木雄也。理由はお菓子の声を聞くため。

ふいたw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

山田くん高木のことベタ褒めしすぎてなんかこっちが恥ずかしくなったw w


JWについても語ってたねー





最後チャラい。なにキャラw w w

「じゃあ、舞台行ってくるわ!」


え!舞台前にPV撮ってたの(゜ロ゜)
すごいハードスケジュール!!!びっくりしたわ!((((;゜Д゜)))


去り際に、
「何回も聴いてね!ミュージックヴァージン!」

最後の最後にタイトル間違えたw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w 天然かw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w


山田涼介にとってはこんなのよくあることですね

これが山田涼介ですもんね∧( 'Θ' )∧




JUMPのメイキング以上に山田くんの素の一面と仕事に対する取り組み方と姿勢が見れた気がしました。


ソロの山田涼介も好きだけど、やっぱりわたしはグループに所属してる山田涼介が好きです\(^o^)/



つぎはMoonlight!!













Android携帯からの投稿