✨すべてを失ったとしても、希望さえ残れば、そこからいっさいが再び始まる。希望はつねに出発であり、永遠の始まりである。✨

希望がなければ、自分で希望をつくればよい。
心は自由自在だからである。

生命力とは、未来を信じる力であり、そして希望を日々新たにし続ける力の異名ともいえる。

偉大な人間だから偉大な仕事を成し遂げられるのではない。偉大な目的をめざすから、人間は偉大になれる。

✨自分だけの幸福もなければ、他人だけの不幸もない。人を幸福にした分、自分も幸福になる。✨

幸福は、決して山のかなたにはない。
自己自身の中にある。
しかし、座して安閑としている自分ではなく、
あくまで、かなたにあるものをめざして、険しい尾根に挑戦し、障害を一歩一歩、克服して進んでいる
"戦う自分"の生命力の躍動の内にあるのだ。

幸せは追いかけるものではない。ついてくるものだ。

自分で目的を創り、自らよしとして、悔いなき人生を生ききった人こそ、幸福である。

♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩

❤️4月30日と5月3日に10時間唱題に挑戦します!❤️

信心&お題目は、何を言われよぅが、やったもん勝ち。
文句や愚痴は福運も消えるし、陰口を叩かれたら
こちらの業も取ってもらっているんだもんなぁ。
やらないで文句ばっかりの人間より幸福だなぁ。
                        ありがとさん❤️❤️❤️❤️❤️
よっしゃ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
                 自分自身の歴史を刻んで行きます!
九州の大地に お題目を染み込ませますよ~❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    『南無妙法蓮華経は獅子吼の如し
                      いかなる病 さはりをなすべきや』

✨獅子吼のお題目で、越えられない山はない✨

信心していない方も、お題目、南無妙法蓮華経と唱えてみて下さい❤️❤️❤️❤️❤️何か感じるものがあると思います。だって、宇宙の法則だから。。。
皆んな幸福になる権利がある。
                                         p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩