IKEA会 コメダ会 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。


第二回IKEA女子会。

最寄り駅までドライビングミスサッチー。
車検したてのラシーンで。

Tさんのみ、今回、IKEAデビュー。
楽しみすぎて1ヶ月前からIKEAのカタログをチェックしたTさん。



鼻血出ないか心配。

前回は八時間も滞在したIKEA。
ほぼカフェに。






全員、ミートボールです。
必須アイテムです。


全員、エリザベート観劇すみ。

ナゴヤベート観劇帰りのお話とか。
名古屋飯の話しとか。

手羽先プリッツ、しるこサンドお土産もらった。


エリザベート話で1時間以上。

盛り上がるなか、サッチーは、、、
ドリンクのコップを倒してハッ
床やJさんの靴にメロンソーダを溢してガーンアセアセ
大騒ぎに。
すみませんでした。

IKEAデビューのTさんは鼻血こそ出さなかったけど。
かなり興奮していました。
パソコンを膝の上で打つ、クッションテーブルとか。
ライトとか。
計画的に買っていた。

結構な散歩になるくらいの広さだし。
ふざけながら楽しかった。

前回、、、
買わなくて後悔した



いぬ弁当箱。


みんな、、、買うって言っていた(ような気がした)のに。

あまりのかさ張りに。
持ち歩くのは無理だと。

私は意地で(笑)買い。

Jさんは、裁縫箱にするとハサミ

でかいよ。
リンゴまるごと入っちゃうよ。


耳が、、、とれないように。気を付ける。

わたしはいつものやつ。

いぬ弁当箱、閉じるといぬに見えない。

Jさんはジップロック大量買い。

夕方からみなさん、観劇があるので。
早めに解散しましたが。
IKEAグッツを持っての観劇。
大変でしたね。私の都合でごめんなさい。
また定期的にIKEA会、あるでしょう。

みなさんを駅まで送ったあとは。

今週ナゴヤベートにいく、ライナスさんと。
コメダ会。


欲しかったロクシタンハンドクリームもらった。


このまえは二人で大阪城行ったから。

たぶん次は名古屋城にいくのではないかしら。

みなさん、こんなおっちょこちょうな私につきあってくださり、ありがとうございます。