売り切れ続出Actor'sMind気鋭のミュージカル俳優たち | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

ポストに入ってました。
前から予約していたAmazonさんから。
有楽町と大阪の書店限定、成河さんのぽすとかーど特典は諦めました。
珍しく淡白。本編をさんざん眺めるとします

有楽町はあっという間に売りきれて。
そのあと予約になって。
その予約も停止になってるらしい。
きっと、全国の成河さんファンがどっと知り合いに頼んだり、予約したのでしょう。

大阪は辛うじて、さっきまで電話予約出来たみたい。➡8/28朝売り切れ

成河さんオリジナルポストカード扱い書店
三省堂書店 有楽町店
ジュンク堂書店 大阪本店

特典は復活するのか、あるだけなのか、徳間書店にお問い合わせを。
徳間書店
特典がつかない店にはまだあるかもしれないし。
特典はきっぱり、諦める!と言う方は
Amazonからの購入はここ
在庫ありました。
楽天市場、TSUTAYAオンラインも扱いあり。

表紙、、、
地味だな。
なぜに「字」だけ?
これが書店に積まれていても気付かない。


だけど中身は、



なんと成河さんだけでも15ページ。
ぜんぶ読むとネタばらしそうだから。
ちらっと読んだけど。
大好きな春琴の写真や、ヨシ笈田さんに教えられたことなど。
成河さん、ヨシさん、大好きなんだよ。
ファンにはたまらない。

成河さんのコメントは
(お仕事で)相思相愛な小川絵梨子さん。
わたしが思っていることとおなじことを絵梨子さん、書いていて泣きそうになった。
日本演劇界とファンにしてみたら諸刃の剣。
でも、成河さんにはその価値があり、、、
観てみたい。這ってでも。

成河さんと共演した俳優さん、何名か載っているけど。
読めるかな。
いまは成河さんのページでおなかいっぱいぺこ

成河さんは「ミュージカル俳優」と呼ばれること、どう思っているのだろう。
なんとなく、こそばゆく感じているような気がする。
大作が続いても、五本に一本くらいは
小劇場クラスで
見えてないのに見えてくるものを魅せてください。