Shimi | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

アドルフに告ぐのヒトラーさん=高橋洋さんのブログに。
白内障の手術に成功したら、やたら視界がよくなり、手術後に鏡をみたら顔に血の点々があるとおもい、ぎょっとしたら。

毛穴だった。
見えすぎちゃってこまるの状態みたいな記事があった。
高橋洋さんのブログ

さっき、お化粧しようと鏡をみたら。
視界がよくなったわけじゃないけど。

し、、しみが!
なんだか急に増えた気がする元気ですか。○| ̄|_

毛穴は昔から開いているけど。
しみまで、、、
所帯染みてから、基礎化粧品にはお金をかけてこなかったし。

心労がたまって、し、染みに?
そばかすなら可愛いのに。

そばかすだと思おう。
みなさんもわたしをみたらそばかす増えたね!と思い込んでね( ̄▽ ̄;)