几帳面? | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

昔からパンフレット、アイドル写真集コレクター癖があった。

最近、成河さんの活躍で久々に月刊誌が集まってきた。

TSUTAYAみていたら。
スペシャルブックカバー発見。学生時代は勉強しないくせに無駄にブックカバーだけは充実させてたから、


雑誌より高くついたけど、ながく大事に保存しましょ。
内職的な作業してると心が落ち着きます。
安く請け負いますからお仕事ください(笑)
自己満足。

コミックレンタル五冊無料券もらったから。
アドルフに告ぐの大きくて見やすいバージョン借りようと思ったら、あら、貸し出し中。
きっとこれを借りている人は 舞台もみにくると信じますきらきら!!まるちゃん風