追記 慎吾つよぽん 三谷幸喜 舞台brust 危険なふたり | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

最近、ジュピターの神にも感謝するほど。  

自分が取り損ねた
プラチナチケットを
3連続。

各分野のファンともさんがgetしてくれてる。

禁断の裸体、マギーさんトークショー。
そして、SMAPファンクラブ歴20年のわたしでさえ取れなかった。
慎吾&つよぽんのふたり舞台。

なんと、成河さん友達がgetしてくれた。 ありがとう。
慎吾のみの舞台、つよぽんのみの舞台はいままでgetしてきたのに。

この最強のしんつよコンビ+三谷幸喜だから。すざまじい競争率だったのね。

ありがとう。
恩返しをしますから。いつか。



このふたり、なかがよすぎて。

真面目に出来るのか心配だけど。

来月。

追記

あめももさんに、おしえていただいた、朝日新聞三谷幸喜さん、コラム。
つい忙しくて放置していた。



ジャニーズのしんつよ側から三谷幸喜さんにオファーがあったそう。
ふたり芝居で。と。

ぶらすと=爆発。

芝居でしんつよが、めを合わすのはラストの一回だけだって。
いやいや。間違って合わせてしまったらどうするの?