すべらない話エピソード~千原ジュニアタートルトーク カメのクラッシュ編(追記 音源) | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。


きのうのブログの検索ワード・・・すべらない話、ジュニアさん関連ばかりだった・・・恐るべし・・・


ベストオブすべらない・・・

千原ジュニアの「カメのクラッシュの話」に決定おめでとう そのアトラクションいったことない・・・行きたいけど明日から長蛇の列でしょうね。
(ジュニアさん カメのクラッシュの話音源)
↓        ↓
https://www.youtube.com/watch?v=4ieQF0MbWQA




(クラッシュの動画)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=w5IsJfppeN0#at=18

これファインディングニモのクラッシュだよね。お話する人、機転がきくね。毎日何人ものお客さんを相手に笑わせたり・・・ジュニアさんまでプライベートでもう一回行くくらい夢中にさせるなんて・・・お笑いに転向出来るかも!!!!