はたして2013 チャ・スンウォンは日本に来るのか??? | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

「〇〇ファンのブログ」と銘打ってらっしゃるブロガーさん 、尊敬します。

だって・・・その人だけを日々、情報収集 して・・・読者さん のために画像や動画をアップしてくれるのですから・・・読者ファンとしては会報代 を払いたいくらい。

サッチーは・・・
あまりに日々、マイブームがコロコロ変わりすぎて・・・
最近は映画と舞台に偏っちゃって、スンウォンさんをないがしろにして「シティ・ホール入門」も「最高の愛入門」も書きかけ放置 ごめんね・・・

去年の今頃はもう萌えまくっていたのに
2012052916090000.jpg 2012052915480000.jpg 2012052915200000.jpg 
 わざわざ、ドゥグンドゥグンカフェにも行ったんだし04B0243.gif 04B0841.gif 
2012はスンウォンイヤーと言っても過言じゃないくらい、日本にその名を響かせたのに。
もう、2013は半年過ぎたね・・・

スンさんは、来日してくれるんだろうか・・・?

「ハイヒール」の撮影情報は時々マネージャーさんが伝えてくれるけど・・・

埋め込み画像への固定リンク

スン欠状態・・・ 

ぽんぽこさんの好きそうなメガネ細マッチョ男子。頬杖お髭男子。



この素敵なTシャツは、トッコジンだっけ???



これは最近のかな・・・
お髭スンさん派の方には残念なくらいつるつるなお顔ですね 

映画の撮影が終わって・・・もう夏休みの家族旅行でもいいから来日してほしいですね~