生徒会役員共 #10「メイドは見た!お嬢様の淫らな/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き | 無限回廊幻想記譚 旧館 -アニメ・映画感想-

生徒会役員共 #10「メイドは見た!お嬢様の淫らな/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き

桜才学園会則10
「トイレの目的外使用、禁止!」
目的外使用

●メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)
優雅に紅茶の準備をしている出島サヤカ。七条アリアの家に仕えるメイドであり、趣味はアリアの使用済みの衣類の匂いを……
「メイドは見た!お嬢様の淫らな昼下がり」が始まるよー!(始まりません)
出島さん、初登場から軽快に飛ばしています。
なんでこの屋敷もこんな人を雇っちゃったかなぁ。

痒いと言い出した天草シノに津田タカトシは背中だと思いこんで掻いてあげると言うと、「あの日」なんだと……そんなところの痒さを口にするなよ。

タカトシは前日の体育祭で筋肉痛ですが、萩村スズは普段からつま先立ちで歩くという 涙ぐましい努力 トレーニングのおかげで筋肉痛にはなりませんでした。
そしてつま先立ちしていた事に気付いてすらいなかったタカトシ。本人にとっては大きな差でも、周囲からすると微々たるものだったのだね。

アリアが持ってきた薔薇の花ですが、生徒会室に花瓶が無かったのでオナ○ールに飾る事になりました。そんなものが生徒会室にあるという事実が驚愕です。
この学校は服装検査はあっても持ち物検査はないのだろうか。

畑ランコが持ってきた情報。
生徒会長支持率98%。主な理由は「自分でなきゃ誰でも良い」
余計な一言口にしちゃいました。

三葉ムツミは相変わらず食欲旺盛ですが、タカトシを見た途端に食欲減少。
流石はピュアです。つーか、ムツミビジョンはタカトシを美化しすぎだ。

進路に悩むシノとアリアに横島ナルコが「適材適所。自分の能力に合った好きな職業を選べば良い」と珍しく良いアドバイス。
「エロい妄想が得意なら教師」
最後の一言で全部台無し。色々とおかしいです。

アリアの家にお呼ばれした生徒会役員たち。巨大すぎて門を潜ってから屋敷に到着するまでの間に迷いました。
出島さんは最近メイドになったばかりで、その前は肛門を開発するお仕事に着手しておりました。なんでそんな職業についてた人を雇っちゃうかな、アリアパパは。
屋敷の外にある両親の思い出の木。そこでアリアが種付けされました。アリアが以前に話していた青姦というのは、屋敷のお庭だったようです。本当のお外ではないので良かったのか……
夕飯は滅多に食べられないご馳走……カップ麺でした。流石は金持ち。思わずマリア様がみてるのさーこおぱ様を思い出しました。
一般庶民たちからすると普段の食事を出してくれという感じだな。

●俺にそんなキャラ設定はない
何かと忙しい一日だったタカトシは、立ちっぱなしで疲れたとシノに話すと、別の意味と勘違いされます……
校庭に犬を発見すると、アリアは犬な人を想像するし。

・いったれスズちゃん
スズは人間関係を友好にするため、色々と空気を読まないと行けないのね。
しかし夢でナイスバディになる夢を見るとか、スズは幼児体型脱却をまだ諦めていないのか。ママがあれだから、遺伝子的にはなれた可能性もある筈なんだが……
・いったれカエデちゃん
生徒会室に届け物にきた五十嵐カエデ。
タカトシが姿を見せても毅然と手渡し。
「これ! 受け取ってください!」
端から見るとただの恋する乙女。そしてしっかり畑さんに写真撮られてる。
畑さんによるインタビュー。カエデの男性恐怖症を勝手に何人もの男にダマされたからと決めつけてるし。
・いったれ畑さん
スクープ写真のためにカメラを始め、色々と常に持ち歩いている畑さん。
用足し用のペットボトルまで持参って……色々捨てすぎというか、せめて簡易トイレを持ち歩きましょう。

雨が好きだと言うと、シノに自家発電の時に音が消えるからと言われ、
雨が嫌いだと言うと、アリアにソロ活動の時に親が近づく音が聞こえないからと言われる。
ゲームの選択肢でどっちを選んでも少し展開が違うだけで同じ結果に辿り着いちゃった気分だね。

横島先生に仕方なしに会いに行くとか、どれだけ逢うのが嫌なんだ……
開いた口がふさがらないという横島でしたが、デカイのを口に入れたので緩んだらしい……

クッキーにわさびを入れてみたアリア
「幼馴染みの女の子が非処女だったぐらいの感覚で」ダマされた気持ちで……ダマされすぎだ!
ま、リアルではそんな事は良くあることというか、幼馴染と付き合うという展開すら少ないだろうしな。

●私でよければ付き合うが
文化祭が近いという事で胸躍るアリア……ぽよんって本当に胸躍っています。
アリア、恐ろしい娘!

柔道部は他校との招待試合ですが、空手部との異種格闘技……色々と血迷ってる。
アリアの演劇部の劇への参加を頼まれたようですが、「お嬢様深夜のわななき」って……この学校は上から下まで下ネタばかりか。

文化祭。またもシノはわくわくで眠れませんでした。
タカトシは男出が必要で色々なところにかり出されていて寝不足だったらしい。

アリアは劇のメイド役の衣装を出島サヤカから借りることになりました。演劇部で用意しないのか。
出島さんが横島先生に「お世話になってます」と社交辞令的挨拶をすると、アリアとタカトシはあからさまに納得出来ない表情しているし。

生徒会役員は学園祭の見回りですが、スズはお化け屋敷に入るのが嫌だからと言って、自分のタブーである身長をネタにまでする始末。
叫び声を出さないためにガムテープを口に張ったり努力が涙ぐましい。そこまで頑張らなくても。

カエデは喫茶店でウエイトレス担当。
男性客相手に近づけないので、凄い距離からお茶を注いでいます。
ある意味すごい技を披露していますのが、クラスメイトは何故この娘にウエイトレスを任せた。

演劇部の劇は色々とピー音が多い。しかも最後の舞台挨拶での登場人物少ないな……この学校の演劇部は弱小なんだろうか。だからアリアに出演依頼が来たのかもしないけど。
アリアの使用済みメイド服に大興奮の出島さん……

チョコバナナを久しぶりに食べているのに最近口にした記憶のある横島先生。
アイスキャンディーを食べて、最近ご無沙汰だと感じる出島さん。
二人のベクトルは同じ。

ようやく自由時間を手にれたタカトシは疲労で5分だけ休むつもりが、シノに起こされたらもう文化祭が終了していました。
でも後夜祭のフォークダンスがあるということで、シノが付き合ってくれる事になりました。
後夜祭でキャンプファイヤーしながらフォークダンスて、アニメやマンガとかではお約束ですが、現実に存在しているところはあるのだろうか?
うちの高校は1年の時にはキャンプファイヤーはあったのだが、フォークダンスは無かったし、2年目以降は何故かキャンプファイヤーも無くなった……

次回 #11「こんな生理現象見た事がない/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
生徒会役員共 1 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥4,935 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (Blu-ray)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,140 Amazon.co.jp
生徒会役員共 1 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 2 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885
Amazon.co.jp
生徒会役員共 3 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 4 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 5 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥3,885 Amazon.co.jp
生徒会役員共 6 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美
¥6,090 Amazon.co.jp
大和撫子エデュケイション/トリプルブッキング
¥1,200
Amazon.co.jp
蒼い春/angela
¥1,200
Amazon.co.jp
スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共SP/佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集.../著者不明
¥300
Amazon.co.jp
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥420
Amazon.co.jp
生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥440
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第10話