あそびにいくヨ! #4「さらいきにました」 | 無限回廊幻想記譚 旧館 -アニメ・映画感想-

あそびにいくヨ! #4「さらいきにました」

買い物のために沖縄から東京へ行くことになったエリスたち。
嘉和騎央を始め、金武城真奈美と双葉アオイもエリスの護衛役として同行。
真奈美とアオイにも専用のアシストロイドが与えられました。アオイのアシストロイドは侍系で、真奈美のアシストロイドはガンマンです。
エリスは発情期が近いので、簡単なお酒でも酔っぱらってしまうらしい。

エリスを狙っていたアントニア・リリモニ・ノフェンデラス・パパノーガス・アレクロテレス・クノーシス・モルフェノスは「子猫の足裏」という猫耳や猫の尻尾などが大好きな裏組織のトップでした。
エリスを自分たちの教祖にしようと誘拐を企む頭の悪い組織ですが、アントニアの経済力によって支えられているのですね。
しかも何やら陰陽道のようなものを使えるようで、科学や超能力だけでなく魔術とかも存在する何でもありの世界になってきた。

そんな彼らにまんまとエリスと騎央が誘拐されてしまいました。しかしなんで騎央まで攫う必要性があったのだろうか。
別のそのままにしておこうと思えば放置してこれたわけだし、意図的に攫ってきているよね。
エリスを従わせるための人質なのかな。

次回 #5「たすけきにました」

次回は真奈美とアオイによる救助劇です。



■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
あそびにいくヨ! contact,1 [Blu-ray]/田村睦心,戸松遥,伊藤かな恵
¥7,350
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]/花澤香菜,立木文彦,伊藤かな恵
¥9,450
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! contact,2 [Blu-ray]/伊藤かな恵,田村睦心,立木文彦
¥7,350
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray]/花澤香菜,伊藤かな恵,田村睦心
¥7,350
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! contact,4 [Blu-ray]/立木文彦,伊藤かな恵,花澤香菜
¥7,350
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! contact,5 [Blu-ray]/田村睦心,花澤香菜,伊藤かな恵
¥7,350
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! contact,6 [Blu-ray]/田村睦心,伊藤かな恵,花澤香菜
¥7,350
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! contact,1 [DVD]/花澤香菜,戸松遥,伊藤かな恵
¥6,300
Amazon.co.jp


あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [DVD]/戸松遥,花澤香菜,伊藤かな恵
¥8,400
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! contact,2 [DVD]/伊藤かな恵,戸松遥,立木文彦
¥6,300
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! contact,3 [DVD]/花澤香菜,伊藤かな恵,立木文彦
¥6,300
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! contact,4 [DVD]/田村睦心,立木文彦,花澤香菜
¥6,300
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! contact,5 [DVD]/伊藤かな恵,花澤香菜,立木文彦
¥6,300
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! contact,6 [DVD]/花澤香菜,立木文彦,伊藤かな恵
¥6,300
Amazon.co.jp
Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)/スフィア
¥1,800
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! ED主題歌1/エリス(伊藤かな恵)
¥1,200
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! ED主題歌2/双葉アオイ(花澤香奈)
¥1,200
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! ED主題歌3/金武城真奈美(戸松遥)
¥1,200
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD/TVサントラ
¥3,000
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル エリス柄/エーシージー
¥9,240
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル アオイ柄/エーシージー
¥9,240
Amazon.co.jp
あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル 真奈美柄/エーシージー
¥9,240
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第3話