雪やコンコン | 無限回廊幻想記譚 旧館 -アニメ・映画感想-

雪やコンコン

大阪にも雪が降りました。

この冬で初めて積もった。
買い物の予定があったのですが、雪の為取りやめ。

近所の店への買い物だけにしました。

オーケンCDで俗・さよなら絶望先生の主題歌にもなっている『空想ルンバ
空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達
¥1,140 Amazon.co.jp
垣野内成美先生の新刊コミック『薬師寺涼子の怪奇事件簿9
薬師寺涼子の怪奇事件簿 9 黒蜘蛛島 後編 (9) (マガジンZコミックス)/田中 芳樹
¥580 Amazon.co.jp
を購入。

本当はまだ購入できていない七瀬葵先生の『HEAVEN 1
HEAVEN 1 (1) (ガンガンコミックス)/七瀬 葵
¥410 Amazon.co.jp
と『てぃんくる☆マイスターきらは1
てぃんくる☆マイスターきらは 1 (1) (角川コミックス・エース 197-1)/七瀬 葵
¥609
Amazon.co.jp
も購入予定だったのですが、アニメイトについた時点で忘れてしまっていた。
また買いに行かないと。



で、その後、服などを購入後によった業務スーパーで目撃したもの。
餃子
やはり世間様は敏感になっているようだ。
私は、あまり考えずに餃子も普通に買ってるけど……