ADAM to BLOG

シンガーソングライター篠原宣義の日々の出逢いを綴る日記。ライブ情報、本・映画・甘味の紹介、等等。


テーマ:

とちぎテレビ 雷様剣士ダイジショー出演!
11:10~と12:50~の2回でした。

以前と現在の主題歌2曲を歌ってきました♪
昨日は秋雨が振り続けてましたね。

...にも関わらず、たくさんの方にご来場頂きました!

歌を聴いて下さった皆さん、

ありがとうございましたぐろ~いんあっぷヽ(´▽`)/。


次の日曜、イベント参戦が急遽決定!

9/25(日)箱の森音楽祭 フォルクローレ演奏♪
会場:箱の森プレイパーク 季の丘 野外ステージ
*雨天の場合、管理棟研修室
住所:栃木県那須塩原市中塩原字箱の森(0287-32-3018)
時間:11:00~14:30

出演者多数!
お時間あれば是非~。

自然と音楽を楽しみに足を運んでみて下さい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11:00~と14:00~の2回公演でした!

篠原ファーストミニアルバムよりEternal Wingsと、

番組主題歌のGROWING UPを歌ってきました♪

一緒にぐろ~いんあっぷしてくれるお友達、増えてます(笑)。

FuriFuriもみんなで笑顔で踊って、

とっても楽しかったですね♪

心配だった台風による雨の影響も受けることなく、

のびの~びパフォーマンスしてまいりましたぁ!

足を運んでくれたたくさんのお友達、

今日も元気をもらいましたよっ!

心よりありがとうございまぐろ~いんあっぷヽ(´▽`)/。

今週はまたまた雷様剣士ダイジショーに参戦します!

9/22(木・祝)2016とちぎ動物愛護フェスティバル♪
会場:オリオンスクエア
住所:栃木県宇都宮市江野町8-3
時間:11:10~、12:50~

ぜひ遊びに来て下さいぐろ~いんあっぷヽ(´▽`)/。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も参加させて頂きました!

仙台市太白区の長町遊楽庵 びすた~りにて、

高山直敏&智詠&篠原宣義 with Tochigi Amigos♪

アルゼンチン・フォルクローレ演奏ぅ!

ギター&サンポーニャ&ケーナ&歌:高山直敏さんこと「なおちゃん」

ギター&コーラス:智詠さんこと「ちー坊」
ボンボ&カホン:嶽本章さんこと「あきらくん」
ウッドベース:松尾和秀さんこと「かずぴー」

歌&ギター:篠原宣義こと「のぶくん」

この日もステージ中盤から後半にかけて、

歌とギターで参加させて頂きました♪

歴史とお洒落が共存する素敵な雰囲気のお店で、

歌う声にもギターの音にも一層力が入りましたよっ!

足を運んで演奏を楽しんで下さった皆さん、

声をかけて下さった高山直敏さん、

心よりありがとうございまかんた~れヽ(´▽`)/。

ここからは食レポヽ(´▽`)/。
この日はデザート付きのライブでした。

演奏終了後、僕も皆さんと同じデザートを頂きました♪

実はランチも頂きました♪

ランチの後、
デザートも追加で食べてたのはここだけの秘密♪

びすた~り、美味しいお店です♪
長町にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいヽ(´▽`)/。

食レポは続く!
行きの安達太良SAにて、ももソフト♪

もものパン♪

ずんだもち♪

甘党万歳!
どれもこれも美味しかったですね~♪
安達太良SAで甘味三昧ヽ(´▽`)/。

みなさんもやってみては如何でしょうか♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。