食べログ上、池袋で一番おいしいといわれているコリアンに行ってきました。
場所は、ヤマダ電機 LABI1 日本総本店 池袋の7階にあるレストラン街。

朝ごはんを食べたのが遅かったため、
お店に着いたのは14時ごろ。
そのため、すんなり入ることができました。

私は燻製サムギョプサル定食を、相方は純豆腐チゲ定食を頂きました。
オーダー後、ほどなくして料理が運ばれてきました。



サムギョプサル定食は、テーブルいっぱいの量でした。
お肉は、鉄板でお好みの焼き方にすることができます。

そして個人的においしかったのは、お米。
石釜で炊いたとのことで、おこげが釜についております。

個人的にはヒットだったかなー。

また、相方の純豆腐も一口頂きました。
辛さなどを指定することができないため、少しから目の印象。
いわく、これが本格的なようで、そこがまたよいのでは、とのことでした。

お店の前にクーポン券があり、
100円引きで食べられたところはナイス!という感じでした。

コラボ 池袋店韓国料理 / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5