盆の過ごし方 | 無想転生

無想転生

あだしんの究極の奥義、無想転生!
時には「釣りビジョン」で覚えた有名プロスタッフのシャクリを転写でキロオーバーのイカも
一毛打尽。時には間違えてかとしんのシャクリを転写でボウズ。そんなコンビの釣り日記です

14日~16日までの三日間お休み

まず14日は朝5時ハン集合で10時まで実家へのお土産釣りに行って来ました~

本当にお土産確保がやっとこさの釣果でした



この日は実家に泊まり朝5時ハン起床で家に帰り朝マックからの海へ

いや~釣れん…3人で行ったのですが僕が一番釣ってないんじゃねぇ~?

昼過ぎ一路沖合いへ

やっぱり釣れん…

根魚狙いから青物狙いに変更ー

ドーン❗


久々~4kくらいの2本とチビ1本。

ようやく最後の最後で僕に釣れました⤴



ヒラマサ、マハタ、ボッカ、キカナ、マトウダイ、チカメ、ホウボウ、金フグ、甘鯛
とボチボチ釣れました❗

その魚握りしめ


美味しくいただきました~