1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中


ぜーんぜんブログ更新してなかったので、ブログネタでさり気なく更新キラキラ
とってもお久しぶりです、はちごです!
ブログ書いてない間に無事に大学卒業いたしましたビックリ
4月からは無事に社会人ですよー。
それまではもうちょっと迷走します。
もっとちゃんと人間にならなくては、と思いつつあひる


で、ブログネタですが。
1番おいしいって言ったらそりゃあ『関西だし醤油』でしょビックリビックリ
こないだ沖縄と関東の子と泊まり研修で同室になり、飲み会のときに勧めておきましたキラキラ
関東の子も美味しいと知ってたらしく『関西来たら買わなきゃと思ってたの』と言ってらっしゃって、なんだか嬉しかった好
飲み会の席で余ったので、沖縄の子にプレゼントしておきました星
関西のお土産として(笑)


なんて書いてたら食べたくなってきた!