仕事は演出力 あなたの「魅力」を引き出す38のヒント
マックス桐島
仕事は演出力 あなたの「魅力」を引き出す38のヒント

ハリウッド映画や俳優、監督さんの話題なんかをちりばめつつ


魅力=演出力をあげる工夫がわかるらしい。


広告とかになると、誇大にしてしまいがちですし、


日本人の恥の精神であまり表さないのも、中々伝わりません。


そういった意味でも勉強になるかな???


うーん、やっと5月 1個目の更新。


最近ちょっと、激忙しいシフトです。


余裕なし子さんです。


◆何で買ったか?

映画の話がおもしろそう


◆この本の効用は?

プロデュース力があがるか?


役に立ったと思ったらクリック 社長blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?275778

━advantageからのお知らせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NEW!!◆『求人がうまくいかない100の理由』連載開始!
http://yaplog.jp/ad-vantage/

■08新卒採用は・・・こちら
http://job.mycom.co.jp/08/pc/visitor/search/corp76845/outline.html

■TOP BRAINで採用関連コラム掲載中!
http://www.topbrain.jp/profile.cfm?ID=80

■100人の社長ブログに参加中!
http://syacho100.yaplog.jp/

↓ちょくちょく誰かは更新
新横浜ではたらく社長のblog&社員全員ブログ
http://promotion.drecom.jp/promotion/prm_blog.php?pid=107&gid=0

↓私たちの会社はこんなん
株式会社アドヴァンテージ(会社案内)
http://www.ad-vantage.jp/

↓公式裏ブログ
新横浜ではたらく社長の、本棚
http://ameblo.jp/adagent/