目覚ましうるさいなーって思ったら
先生から電話(`_´)

10時半だったから
寝起きばれたくなかったのに
おはよう内藤さんって言う声でばれた(`_´)







母の日プレゼント買って
わさびばいとして
1人日高屋して
これからがっこ( ; ; )

昨日あいちゃんとわっくに1人日高屋
なんて行けないって言われたけど
あいちゃん1人てんや行くよね?(笑)







昨日は久しぶりにa2s2~★☆

やっぱりしゃぶしゃぶ\(^o^)/

photo:01



photo:02



ぶりっ子先生ごっこ。




さゆり先生22歳になったから
あいちゃんちでじゃーん!

photo:03



くまさんけーきでお祝い( *`ω´)


photo:04



22歳だからこのぽーず。
そしてさゆりのお祝いは逃さないし
あいちゃんまま電気消す係り(笑)




納涼船と岩手楽しみ\(^o^)/
あいちゃんわっく
ほんとにほんとに頑張れ!!!
就活の辛さはほんとにわかるし
焦るかもしれないけど!!!

応援してる~( ; _ ; )/~~~










最近のお気に入り。

photo:05



やすのぱーかー♡♡
毎日着てるかも~
お誕生日ぷれぜんとでいいよって
言ってるのにくれない(。-_-。)


男の子の大きめの服っていいよね
あいちゃんっ(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなやすは4限終わりで
私は5限(涙)

澤村と楽しく帰るんでしょう。
ばかやろー(。-_-。)

.