7月17日(日)地元企業の関係者、地方自治体議員の方々、事務所関係者などあわせて約30名の参加で国政報告・勉強会を開催しました。3連休の中日(日曜日)の早朝という忙しい時間帯にも関わらず熱心に足立の報告を聞いていただきました。政局に少し触れた後、東日本大震災により派生した原発問題の放射線量について、図表により具体的な数字を示しながら対応のあり方について考えを述べました。また、震災直後に取り組んだ「被災者健康支援連絡協議会」について設立の経緯から意義について説明しました。意見交換の中では、TPP参加について、菅総理についてなどの質問が出され、現在の日本の姿を世界はどうとらえているかを含め、足立自身の思いを伝えました。

足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba-国政報告・勉強会1

足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba-国政報告・勉強会2

足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba-国政報告・勉強会3