大型プール施設にダイブだチン☆ | それゆけ★アダチン!

大型プール施設にダイブだチン☆

やぁ、ニコニコぼくアダチンビックリマーク

夏休みもいよいよ佳境だチン星
みんなそろそろ遊び疲れて、夏バテナツバテ*(Duffy)してないかチンはてなマーク
ボクアダチンはまだまだ元気いっぱい筋肉遊びまくるだチン音譜

こないだとある大型プール施設に家族で行ってきたんだチン星
去年の夏は家のゴムプールで楽しんだチン音譜
http://ameblo.jp/adachin-blog/entry-10977494658.html

今年はうってかわって、
おっきな流れるプール波のプール波ダイブビックリマークとびこみだチン星

しっかり日焼け止め日焼け止めを塗って。。ヌリヌリ。。準備万端だチンビックリマーク

$それゆけ★アダチン!-アダチンと大型プール施設1

それビックリマークレッツダイブだチン☆
ドッポーン!!
クゥ~~ビックリマーク
やっぱり夏はプールだチンニコニコ
キモチいいだチ~ン☆恍惚のガス館 

今年はバタ足で25m泳げるようになれるカナだチンビックリマーク
バシャバシャビックリマークプール

$それゆけ★アダチン!-アダチンと大型プール施設2

あずま君boyは泳ぐの上手なんだチンビックリマーク
教えてもらおうっと。
イモチンねこへびはギャルハワイ気取りでグラサンサングラスかけて
トロピカルジュースさわやかJ飲んでるだチンショック!
ふぅ~。。ボクもちょっとテントで休憩だチン。
暑い暑いだチン。。あせる

$それゆけ★アダチン!-アダチンと大型プール施設3

相変わらずアダチン一家はそれぞれ個性が強すぎてまとまらないけど
みんなそれぞれの楽しみ方で夏のプールを満喫してたチン星
みんなも熱中症体調管理には気をつけて、
まだまだ夏を楽しんでネだチン音譜

そいじゃね~星 バイプールまたは海チン音譜