20日、21日と、お掃除


と飾り付けの日で


22日はお料理の日。


23日のために


今週は頑張ったね。


22日の午前中


ラジオの収録に


行った以外


都心に行かなかったなんて


そしたらね、


この日うちに


集まってくれた人


なんと50人以上。


下町の小さなおうち


なんたけど、リビングは



ちょっとだけ広いの。


他の部屋に比べたらの


話しだけどね。


でも50人ていうと


どうしていいのか


わからない感じ。


大きなテーブルの


まわりは立ち飲み屋さん



みたいだったわ。


本当はね


行ったことないから


わからないけど。


立ち飲み屋さん。


それでもみんな


楽しそうだったから、


良かったけど。


初めての人は


びっくりしたよね。


毎年やってる


私がビックリ


だったんだから。


初、50人超え。


それはさすがに


無理があったと思う。


それでもみんな


ありがと。