本日、足立歯科にて、テレビの撮影がありました。

来られたのは藤崎マーケットのお2人でした。

そのツボ押しちゃダメ「歯医者」回答VTRの収録でした。

藤崎マーケットのトキさんがドクター役で、
田崎さんが、患者さん役でした。

{2BB653BA-A785-402B-AAF8-FF08370A7E25}



トキさん、ドクターのユニホーム着たら、もう完全にドクター(笑)

後ろ姿が、足立歯科の先生。中谷先生にそっくりで!!
(≧∇≦*)
これで、院内歩かれてたら、ついつい先生!!っと声をかけそうになりました。

トキさん、すっこくいい人で、休憩の時にお写真をお願いしたんですが、嫌なお顔せず、快く承諾してくれ、このポーズ!!

いい人すぎです!爆笑爆笑爆笑




{8DBA0A07-C51E-449A-AB27-3D1C7FF3B225}


そして、田崎さん。
あるある患者さんになりきっての、おヒゲにピアスです(笑)

田崎さんも、すっごくいい人で、気さくに喋ってくれ、楽しかったです。

田崎さんのスリッパに注目!!(笑)
田崎さん、背も高かったけど、足も大きかったぁ。(・・)
スリッパ、履ききれてません(><)
すみません〜って謝ったら、いえいえ、大丈夫ですヨーって。


撮影は、ほんと細かなモノで、驚きました。
スタッフさんももちろん、藤崎マーケットさんもすごいなぁって、思いました。

時々、笑い声が聞こえたりして、めっちゃ気になった(笑)
覗きたかったぁ。(o´艸`)

休憩の合間にはスタッフとも、写真を撮っていただけました。

{16C4DA25-6B59-4F95-BE1D-008F6967BC49}


ほんと、また来てほしいなぁ。(笑)

放送は9月11日の日曜日。10チャンネル。
たかじんのそこまで言って委員会の後だとか。
また、ハッキリ決まったらお知らせさせて頂きます。

最後にはスタッフさん達も交えて記念写真

{7C6B58AA-34D7-4A25-BE8B-B69E33BE92B8}



このスタッフさん。
ご自身の歯のレントゲン写真を携帯の保存されてて、見せてもらったんですが・・・・・

驚く親知らず・・・・・

来月かな、入院しての抜歯だそうで |゚Д゚)))

歯科衛生士としては、その方が心配です(笑)

絶食が確実かと。腫れも確実かと。痛みも確実かと。
がんばれぇ。おーっ!

藤崎マーケットさん、スタッフの方々。
お疲れ様でした。

足立歯科、いつでもご協力させて頂きますので。

あっ、次は院長と副院長の出演!!
お願いします(笑)