送別会

テーマ:
先日、送別会がありました。
とても、長く一緒にやってきてくれた菅先生の。

新規開院されるので、足立歯科クリニックを退職されます。
毎週ではないのですが、日曜日には、足立に来てください、治療の継続の必要な患者様を診てもらえます。

ほんとに、患者さんにも、そして従業員にも。
同僚の先生方にも。
そして、なによりも足立院長に愛されてきた菅先生。
辞めてしまうのは、ほんとに残念です。


開院した、菅歯科医院で院長として頑張って欲しいです。🤗

送別会では、院長のお言葉から・・・・・
涙も見られました。
だって、本当にいい先生ですから、寂しいですもの。

{9D1E85B9-E55A-4D06-89A3-995CD906E6EA}



阿倍野インプラントセンターの足立院長から当院でのインプラントインストラクターとして、認定するとの、認定証の贈呈もありました。



{62AE1411-B453-4ABD-A4A9-FBA31F262862}


インプラント、矯正と、たくさん勉強されていた先生ですので、私達衛生士も、大変勉強させていただきました。

{5FE0717A-BCA3-46F9-A62D-388CF913A002}



{2076A382-00A2-4417-9E36-7B133B56A437}


菅先生がいなくなって寂しいですが、これからも変わらず、来ていただける患者様に満足して、治療を、受けていただけるように、私達も菅先生に負けず勉強していきたいと思います。٩(ˊᗜˋ*)و


その後は、美味しい料理をいただきました。

{F688CAE1-ECCE-46B0-800C-4AD4D5B3A5BF}

{0FCD07A5-B1BC-4A11-B083-BA3C1627A87F}


菅先生と、たくさんお話し、楽しくって。
2件目に!!

{EC223C76-8F67-4238-A02C-C993E14675A9}


みんなに愛されてる菅先生なので、可愛い女の子に囲まれてます照れ照れ
院長も楽しそう(笑)

菅先生、頑張っていってくださいね!!


AD