いよいよ
あだっちゃん関東上陸の日が
迫って参りました!!

電車の中でも気にせず
大阪弁を喋ります♫
東京のヒト笑かしたるねん(爆)

あだっちゃんですお団子


さて、モニプラさんで頂いた

資生堂ホワイトルーセントキラキラ
インテンシブ スポット ターゲティング セラムW音譜


9㍉を二本!たっぷり試せます。



photo:01



まだ、一本目ですが
効いてきてますひらめき電球

テクスチャーは、サラっとしています。気持ちトロミあり。



photo:02



まず、際立って感じたのは


チューリップ紫お肌のキメが整います!

右矢印アンズエキスのお陰♡

チューリップ赤顔色良くなるんです。ほんのりピンクドキドキ

右矢印これは、血行を促進するヘスペリジン←何だ?
とビタミンE誘導体が作用します。

チューリップ黄そして、サラっとしてる割には、ちゃんと潤う波

右矢印スーパーハイドロシナジーコンプレックスだってさ♡

毛穴も目立ちにくくなってきました!




実を言うと、

普段は、アンチ資生堂なあだっちゃん(笑)

しかし、今年は資生堂yearになりそう!

クレドのルージュに、
きっと買うであろうコレクチュールエサンシェル!
ホワイトルーセントの美白パウダーも!

コレかなり現品買いしたいですラブラブ!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

iPhoneからの投稿