皆様が健康美容の為に続けている
飲み物ってなんでしょうか(^-^)/?



私は
4年ぐらい前から

ジュアールティー
飲んでます
キラキラ( ̄▽+ ̄*)キラキラ


【超特価!】ジュアールティー・ゴールドパッケージ ( 2g×33包)3箱セット
¥6,090
楽天

↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑

しかも…ゴールド が出てからは
ちょっと贅沢にこちらのゴールドキスマーク
(まっ…お金が無いときはお休みだけど
汗

理由は飲みやすい紅茶のような感覚
飲めるのとポリフェノールたっぷりで
ミネラルもバランスがいいらしいので
健康に良さそうだから
音譜にひひ音譜

それからコーヒーコーヒーが大好きなので
ジュアールティー割って
一緒に飲んじゃったりしていますあせる


酒で割ったり…料理にも使ったり…
結構
のような感覚で
使っちゃってますよ(;´▽`A``



それから~
ヘルスメイトダイエットティー
気になります(゜д゜;)



★こんな時、こんな方に★
 ・ダイエット中の方
 ・お食事やおやつのときに
 ・甘いものが好きな方
 ・健康を気にしている方
 ・スポーツのあとに


やばっ…肥満まっしぐらの私じゃんか…あせる

是非とも飲んで試してみたいラブラブ!ラブラブ



ジュアールティー同様
健康に必要なミネラルも含まれていますし、
使われている
ヤーコンって、
高血圧や成人病が気になる人が食べる
いい食材らしく…
以前、母が1度送ってくれたことがあるものなので
お茶として飲めるのなら健康体に
なりそうで期待大ですよね(≡^∇^≡)!!


ヤーコンって、スーパーで売ってないですし汗
どこで手に入れるんだろう?
そして母…謎の流通ルート汗
汗汗汗汗

ヘルスメイトダイエットティー
試してみたいですね(*゜▽゜ノノ゛☆



脂質と糖質が気になる方へ!普段使いなお茶【ダイエットティー】1箱25袋入り★ ←参加中

全薬ヘルスビューティーショップ

ヘルスメイトダイエットティー

ヤーコンってなぁに?

煎茶の倍以上のミネラル

フラクトオリゴ糖が豊富