モラタメのモラえる商品
を頂きましたラブラブo(^▽^)oラブラブ




ライオン商事株式会社様の

クイック&リッチ

ブラッシング

トリートメントキラキラわんわんキラキラ



くみくみのブログ


ワンちゃんに使用するトリートメントなので
実家のチワワ“ネネちゃん”に商品を送って
2週間使用してもらいました(-^□^-)音譜
 

くみくみのブログ

写真に写りたがらないようで…
母と弟が撮影に苦戦したようです…ガーンあせる
 



まず最初の印象としては

「“ネネちゃん”から良い香りがして
みんなが抱っこしたがるようになった
ニコニコ音譜

毛がさらさらして気持ちいい~ドキドキ
抱き心地の良いぬいぐるみみたいラブラブ!



と、かなりの好印象でした(=⌒▽⌒=)!!






そして、2週間使用してみて~~

「“ネネちゃん”の毛艶が良くなってきたよ~音譜
ツヤツヤしてきて~常にお手入れしている

いいとこ育ちのセレブ犬みたいキラキラわんわんキラキラ


「心なしかちょっと抜け毛が少なくなったかな?
居間で使ってるコロコロ(粘着カーペットクリーナー)

1日何回もかけなくていいかもしれない…。



「今まで犬用のトリートメントとかって、
なめたら良くないんじゃないか?と思って
使ったことなかったけど

なめても安心って書いてあるし
いいもんだねぇ~ニコニコビックリマーク



と、いろいろ変化も出てきてるようですね(*^▽^*)





母に、このシリーズの
猫用と別の香りもある事を告げると
“ネネちゃん”のお手入れをするために
近々ペットショップに行くそうなので
見てみるよ~♪と言っていました(*^ー^)ノ音譜



とても良いモノをいただき
本当にありがとうございます
黄色い花m(u_u)m黄色い花



商品がセール中の楽天ショップです↓
お試ししたい方はこちらからどうぞ(*^o^*)/~


ライオン商事 株式会社  Quick&Rich クイックアンドリッチ ブラッシングトリートメン...
¥650
楽天

ライオン商事 株式会社  Quick&Rich クイックアンドリッチ ブラッシングトリートメン...
¥650
楽天

ライオン商事 株式会社  Quick&Rich クイックアンドリッチ ブラッシングトリートメン...
¥650
楽天


【セール】クイック&リッチ トリートメント イン シャンプー リフレッシュサボン 200ml
¥780
楽天