久々に行ってきたよ。
個別握手会。


もうファンを辞めるつもりだったから…
アメンバーさんに誘われなければ行くことは出来なかったなぁショック!


そのアメンバーさんが 好意をよせている~ラブラブ
なっつんに初めて連番させて頂きました。

2部 1枚目


アメンバーさんが 僕を紹介してくれてる声が聞こえます。(友達来てるんだ的な)


め 『おはようございます~ニコニコ友達で…』

菜 『ああ―!!にひひ めんち―!!』←圧倒的な元気


め 『ああ… どうも… なんで知って…ああ…さっきの人に聞いたのかにひひ』←オドオド

菜 『そうだよ←ドヤ顔 もうおぼえたからね←ドヤ顔』

め『じゃあ、またくるからね~にひひ


菜 『また 来てよ~ニコニコ


終始押されっぱなし(笑)
オッサンが転がされてます。

アメンバーさんにいいパスをしてもらった~ラブラブ


第2部2枚目


め 『また来たよ~ニコニコ』←慣れた?


菜 『(顔を指して)めんち―!!にひひ


め 『おお…覚えてるね。』←やっぱり圧倒される


め 『次回も来るからさ』←え


菜 『ホント―!!にひひ絶対に来てよ~ニコニコ


め 『う、うん。』


辞めるつもりが 買うことになるという(笑)
アメンバーさんと
また一緒に来るようにとのことでした~ニコニコ


見事に釣られてしまうのであった。


後半 握手を休んだらしいですね。


体調悪かったのかなぁ…


夜の部は復活して良かった~


握手会の楽しさを また思い出させてくれました。
なっつん、アメンバーさん、
ホントありがとうございました。