おはよーございます~☆(^_^)v




最近…

アイドリング4期生のゆっちゃんが気になる メンチRです(笑)



昨日は アンラッキー研究所に 才加 みいちゃん チユウが出演してましたにひひ


とりあえず…


みいちゃん!!


JOYをコテンパンにしてました(笑)


トークのスキルが高いです~ドキドキ


惚れ直したなぁラブラブ!



チユウは リアクション上手で ずっと映ってましたにひひ



AKB共和国は 心霊特集


何か映ってましたね


みいちゃんの恐い話は…

不発


また 罰ゲーム(笑)


苦いジュースを飲んでましたが…


尺と寄りが多くて喜んでましたにひひ


テレビをわかってますねにひひ



では…

本題!!


第五回戦!!














☆推しは 峯岸Maybe~メン☆ブロ 2ndシーズン-ファイル00800001.jpg


頼れる チームK
キャプテン!!

人情家 秋元才加!!



V S












☆推しは 峯岸Maybe~メン☆ブロ 2ndシーズン-ファイル04060001.jpg

いつでも…
ゲンキング~ドキドキ

宮澤 佐江!!



チームK

ツインタワー対決!!


さあ!!



貴方は


どっち!!