今日も寒い…( ̄○ ̄;)


水曜日くらいから暖かくなるそうな…


昨日 見られなかった週刊AKBと波瀾爆笑をようつべにて見ました~☆


週刊AKBは ウルトラクイズが面白いですね~☆

珠理奈が頑張ってたなぁ(^O^)


体調大丈夫なのかな… まさか あのトリ足スープで体調崩した訳じゃないですよね(笑)

チーム秋元にあっちゃんがいるのが なんか違和感(笑)


来週も続きで見逃せません~音符


波瀾爆笑は…

最初 まゆゆからのコメント&メッセージ入りの目覚まし時計なんて貰った 山ちゃんにイラッとしましたが…


静ちゃんが見事にやってくれました!!
まゆゆ~☆の声を消して静ちゃんの目覚まし時計になるという…

まあ… 2つ目があったという優しい番組でしたが(^O^)


それにしても、山ちゃんは AKBに愛されてるなぁ…(≧∇≦)

山ちゃんに嫉妬してしまう メンチでした~☆



☆AKBREEDERS+★~AKBファン増殖計画~-ファイル0006.jpg