動画『言わなきゃよかったな』 | アドテレビ

動画『言わなきゃよかったな』

右矢印SKILLART GALLRY TOPへ戻る

右矢印アドテレビTOPへ戻る


■作品タイトル
『言わなきゃよかったな』

■声
右京

■詩
小山 大輔

■スキルアート
動画

■動画


■詩
言わなきゃよかったな

言わなきゃよかったな
「好きだ」なんて
君に「ごめん」て
言わせちゃうくらいなら


言わなきゃよかったな
「冗談だよ」なんて
君を「そうなんだ……」って
悲しませるくらいなら


言わなきゃよかったな
でも言わなきゃならないほど
君が好きだったんだ

君が好きだったんだ

■企画
男装声優オーディション



◆アドテレビとは?
いろいろな作品を掲載するブログ『SKILLART GALLERY』の中の映像作品を掲載するブログです。

『SKILLART GALLERY』では、アクセスの高い作品をプレミアム作品としてブログ化させていただき、広告費の一部を還元させていただいています。

◆参加するには?
下記の応募フォームよりご応募ください。

手紙応募フォーム




■広告欄
SKILLART CAFE
いろいろなスキルを持った方同士の交流を目的としたカフェです。
気まぐれなつきのPremysexual
このブログの管理人の気まぐれな日常と告知を綴ったブログです。


右矢印アドテレビTOPへ戻る

右矢印SKILLART GALLRY TOPへ戻る

リサイクルadleafblog