なんか、最近ハワイばっかで芸がないので、行ってみたいところを徒然なるままに書いてみます。

★ビーチ編★

カンクン


サッカーと広告とハワイを愛するOLの日記


言わずと知れたビーチリゾート。

アメリカの学生は休みにみんな行くんだとか。

メキシコって言うのもそそれらる!!



ニューカレドニア


サッカーと広告とハワイを愛するOLの日記



なんか最近行ってる人多いよね。
海がきれいだし、名前が素敵!


キーウェスト


サッカーと広告とハワイを愛するOLの日記


いやー、この道、オープンカーで走るしかないっしょ。



バイロンベイ



サッカーと広告とハワイを愛するOLの日記


ロハスな街として有名。海がきれいで治安がいいっていうのが高ポイント!


★世界遺産編★

九寨溝


サッカーと広告とハワイを愛するOLの日記


このブルー!NHKの番組で何回も見まくった!



ガラパゴス


サッカーと広告とハワイを愛するOLの日記


イグアナだらけとか天国すぎる!!


★なんとも分類しがたい編★

南アフリカ



サッカーと広告とハワイを愛するOLの日記


この前行けなかったからな~。ちきしょー!!!


モロッコ


サッカーと広告とハワイを愛するOLの日記


市場でかわいい雑貨を買い付けしたい!


クロアチア


サッカーと広告とハワイを愛するOLの日記


魔女の宅急便になりたいの。ぶっちゃけここで結婚式をしたい。




あ~絶対まだいっぱいあるけど思い出せないやガーン