7月生まれの人! ブログネタ:7月生まれの人! 参加中
本文はここから


呼んだ?


俺俺、オレだよ名無しだよ!





7月生まれだから7月が好き。


ただそれだけー(´∀`)つ■


まーよく聞く話だけど、7月の夏休み入ったばっかりの誕生日だからよく誕生日忘れられるよね。


絶対あげた誕生日プレゼントの金額の方が多いの間違いない。

休みじゃないときの誕生日の人がうらやましかったね~。

まぁ、社会人になってからはそんなことないけどさ。


忘れられない反面、毎年予定がないのをツメられるけどねー。


ほっといてよ!



ボクチンもそろそろ婚活とかしてみようかしら。



あ、全然関係ないけど、マイケルのことをぜんぜん知らない人が結構いるので、ちょいちょい曲を紹介していきます。
苦情は受け付けません。

これはLiberian Girlという曲で、このPVでナオミキャンベルを知りました。
(一緒に踊っているのが若かりしナオミキャンベル)

かれこれ15年以上前ですね…。。。




あと、テラ名曲であるHeal the world。感動しきりである。



Heal the worldは、ThrillerやBADに入っていないので知らない人も結構いるんだけど、すごいいい曲です。
この曲が入っているアルバム、Dangerousは名曲ぞろいであると思います!


Dangerous/Michael Jackson

¥3,795
Amazon.co.jp

癒し系いい曲だと YOU are not aloneですな。
Memorialで流れていて、これまた号泣。ただしこのPVのMJはかなり白くてちょっとかわいそう。。