ショタイメン外伝~鈴(りん)の音~② | ショタイメン外伝~鈴《りん》の音~

ショタイメン外伝~鈴(りん)の音~②

ショタイメン外伝~鈴(りん)の音~②

作者:げんた



亮の母「あんたも、飲みすぎや!早よ寝え!明日も仕事とちゃうんかいな!」


亮の父「んなこと言わんと…なあ、頼むわ。母ちゃ~ん。」


亮の母「私ゃ、あんたの母ちゃんとちゃう!嫁はんや!」


オカンは怒りながら
空になったビール瓶を
持って、台所へと行ってもうた……。


亮の父(あーあ。怒らしてもうた…。亮、お前のせいやで。)


亮(な、なっ!わ、わいか~?わいのせいなんか~?)


亮の母「二人とも、早よ寝んかいっっ!!何時や思てんのっっ!!」


亮「は、はいぃっ!!」
亮の父「は、はいぃっ!!」


オカンが怒り出したら………


もう、あかんねん。


わいら男は………勝たれへん。


オカンは……やっぱ強いもんやな…。


右矢印目次に戻る
手紙ブログ小説家に応募する

メモ他の小説を見る

リサイクルadleafblog