この世が終わるまでに 第十五話(星空に願いを) | アドノベル作家YUKIの作品ブログ

アドノベル作家YUKIの作品ブログ

YUKIのアドノベル作品をご紹介します。

TOPに戻る

この世が終わるまでに 第十五話(星空に願いを)

作者:YUKI


小さな女のコは、二階のベランダから、星空を眺めていた。
「ねえねえ、パパ。いま、星が光ってたよ。キレイだね」
その横で、大統領は微笑んで言った。
「そうだね。あの光った星からも、きっと、この地球も光って見えてるんだよ」
「そうなんだ。それじゃ、その星の小さい子も、キレイだねって言ってるんだね」
大統領は、静かに頷いた。そして、その星達を、いつまでも眺めていた。

(エピローグ)
人の一生に終わりがあるように、光輝く星達にも、いつかは終わりがある。しかし、その終わりがすぐそばに来ているとしても、希望という光は絶える事なく、輝き続けていてほしい。
たとえ世界が終わっても、輝き続けてほしい……。



終り


次回作を楽しみにしていてください!


クローバー瞳の記憶の目次はこちら

世界が終るまでに目次


クローバーYUKIにお仕事を依頼したい方はこちら

スキルアーティスト YUKI


クローバーアドノベルの小説家になりたい方はこちら

ブログ小説家募集


クローバーアドノベルの一覧へ戻る

アドノベル


TOPに戻る

リサイクルadleafblog

運営会社:株式会社オーエスエー