詞『Lost World』 | アドミュージック

詞『Lost World』

メモ作詞募集  音譜作曲募集  CD編曲募集  カラオケ歌手募集  右矢印TOPへ戻る

■作品No
633

■作品タイトル
『Lost World』

■作詞
SIn'

■スキルアート


■目次
詞集『Skywalk~空から舞い降りた詩~』

■紹介文
編曲、歌いれの際によくするために
歌詞のアレンジはしていただいて結構です

■作品
すべてを失ってしまった世界に産み落とされてた
一輪の白い花を見つけました
そして私はその花に名前をつけました 
誰も憶えていない旧世代の名前を

荒れ果てた大地に響く
忘れ去られた
言葉の意味も
わからずに

叫んでる あの日どこにいたの?
寂しくて会いたくても
失い消えていったあなたの温もり
どこにもなくて

私はいつも空を
見上げては流れる雲をいつまでも
追いかけてどこまでも
終わりなく探していた何もない世界で


もう一度巻き戻せる
時間の流れを見つけだしてよ
だけど本当にいいの?
問いかけてくるあなたは私


どうしたの?どうして泣いてるの?
細かく震える小さな背中が
自分でもわかんない わかんないんだよ
あふれ出す涙止める事ができない


わかんない 今はどこに
あなたはいるの?
最後に残していった言葉の意味さえも
今もわからず

もうすぐ終わる
世界の中でさえも温もりがほしい
  

そうなの あの日どこにいたの?
寂しくて会いたくても
失い消えていったあなたの温もり
終わりなく探していた

たとえこの世界が
失われていく定め
だったとしてもあなたを
最後は感じていたい


左矢印前回作品  『風』  

アメーバ作詞家一覧

メモ作詞募集  音譜作曲募集  CD編曲募集  カラオケ歌手募集  右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog