詞『君がうらやましかった』 | アドミュージック

詞『君がうらやましかった』

メモ作詞募集  音譜作曲募集  CD編曲募集  カラオケ歌手募集  右矢印TOPへ戻る

■作品No
625

■作品タイトル
『君がうらやましかった』

■作詞
夜空-ノア-

■スキルアート


■作品
『君がうらやましかった』
初めはそれしかなくて
優しく優しく話せてからは
少しずつ消えていった


利用しようとしたんだよ
君が知らないまま
裏切者だったんだよ
君の知らないトコで


☆1
1人が好きだったのに
君がいないと寂しい
思い浮かんでくるのは
ぬいぐるみを抱えた君で
初めて恋の意味を知ったよ
今さら遅いけど
君が許してくれるなら
ずっとそばに居たかった
君と生きていけるなら
本当は☆1
生きていたかった




女の子はわからない
色々戸惑ったけど
君にはかき乱された
こんな感情知らない


そんなにいい人じゃないよ
君が思うほどに
ずっと悪い人だよ
君が思うよりも


生まれた星も違う
だけど君に居て欲しい
あの日願ったのは
『星と星が繋がればいい』
初めて守ることができたよ
だから泣かないで
あの子を守りたいから
ずっとそばに居させてよ
神様わがままを聞いて
もう一度生きさせてよ




Rep☆1・2

あの子を守りたいから
ずっとそばに居させてよ
神様わがままを聞いて
あの子と生きさせてよ


左矢印前回作品 PM5:30 いつもの公園。  右矢印次回作品 未定
アメーバ作詞家一覧

メモ作詞募集  音譜作曲募集  CD編曲募集  カラオケ歌手募集  右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog