境界線 | アドミュージック

境界線

メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る

◆作品No

578

◆作詞

MIMARI

◆スキルアート


◆歌詞

オレンジのさざ波を
二人じっと見つめていた 海沿いの窓辺から
まるでこのときめきが
そこに映っているようさ 苦しく甘い時間

※ ほら...空と海とが 水平線で
  ゆっくりと溶け合って ゆくように
  今...君と僕との 境界線が
  愛しく切なく 重なってゆくよ  ※


パープルの潮風に
二人ふっと見詰め合えば 引き寄せるしかなくて
君はこの腕の中
そして僕は唇を 静かに奪いながら

  ほら...空と海とに 区切りはないよ
  遠くから波音が 響くだけ
  今...僕は何度も 囁きかける
  心の揺らぎに Ah...愛してると

    亜麻色の部屋に 月明かり射して
    消えそうに透き通る 君をきつく抱きしめた

  朝焼けに染まった 水平線が
  空と海とに分けて ゆくけれど
  でも君と僕との 境界線は
  絆に変わって 繋がってゆくよ

  ※~※  繰り返し


   A-A'-サビ A-A'-サビ B-サビ-サビ(※)





メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog