夢 | アドミュージック

メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る

◆作品No

572

◆作詞

SIn'

◆作曲

Star

◆スキルアート


◆原作ページ

作品No:562 夢

◆曲




◆歌詞

0022 目を閉じていくとあの日の景色が
0031 ゆらゆらと浮かんで優しい気持ちになる

0041 あなたは覚えてますか?寄り添って感じた
0050 温もり優しく嬉しかったの

0100 あの日に戻れたとしてどうしますか?と聞かれても
0110 私はきっと同じ夢をあなたの傍で見てると答えます

0123 優しさに包まれ私は眠りについて
0131 次の日の朝日に目を覚ましてゆく
0136 夢を見(て)安らぎの中へ落ちてそして

0144 何もなかったように私は目を覚ます
0153 流した涙の痕がそう 新しい日へと私を呼び戻すの

0214 それでも私の身体の中にはね
0218 あなたの温もり(が)残ってます
0224 今でも私を動かしていく力になっているんだよ
0237 ありがと(う)いつでもあなたに夢で会えるから...



メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog