SS『Memory』 | アドミュージック

SS『Memory』

メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


◆作品No

548

◆作詞

SIn'

◆作曲

Emotion Line

◆スキルアート


◆原作ページ

作品No:545 SS

◆曲



◆詞


0000 世界中の誰もがあなたの事を忘れても
0005 私のメモリー消せはしないから

0038 街のノイズ 両耳を塞ぐ
0044 手にしたい夢 (零れ落ちてゆく)

0050 信じられないけど言葉の片隅には
0055 ウソとホントが見え隠れしている


0117 何もかも放り出しちゃって
0123 身軽になるの (裸のままでイイ?)

0130 あなたの瞳の奥に何か輝くものがあって
0135 手を伸ばしてみると吸い込まれていくの

0146 夜空(ソラ)を見て風を感じながら
0152 あなたの隣 微笑む
0158 想い出を忘れようとする 嘘!
 
0209 あなたのことだけ
0214 忘れさる (とても甘い嘘ね)

0223 中途半端なだけな嘘(媚薬)だったみたいね
0229 とろけるようなキス せがんで甘える

0235 世界中の誰もがあなたの事を忘れても
0241 私のメモリーが消えることはないよ


メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog