24時間 | アドミュージック

24時間

メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


◆作品No

524

◆作詞

MYU

◆詞



疲れて家に帰ってくると
遅くまで待っていた君が
レンジで夕飯温め
隣に座ってくれるの
君だって疲れてる
そんなの気にならぬ様にと
気丈な君を愛してるのさ

ワーキングプアで働いていても
報酬なんて少な過ぎて
でも家族養っていかねば
宿命さ

家に帰ると温かい
家族が迎えてくれる
頑張れるパワー
悪い事ばかりじゃない

働く事の意味を考える
生きる為に働くのか
働く為などに生きていくのだろうか

家族という温もりがある
それこそが俺の生きがい
働く事の意味を与える
与える

ワーキングプアでも構わない
それで幸せ掴めるなら
忙し過ぎて時間がないより
ましなんじゃないか

忙し過ぎて
終日終電
仕事が俺の
一日を占め
働く俺の心
家族と離れてく

帰りを遅くしないで
もっと家族といさせて

時間を下さい 24時間じゃ足りない
時間を下さい 1時間でも2時間でも
時間を下さい 一緒に過ごす時間が欲しい
時間を下さい お金よりも

孤独で生きていたくない
温もりをください




メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog