ビーチボール | アドミュージック

ビーチボール

メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


◆作品No

510

◆作詞

MYU

◆詞



真夏の風が心地良い 七月の真っただ中
あなたと海へいく 約束もうすぐね
精一杯背伸びして お洒落なビキニ買ったの
似合うかしら私に 視線気になるわ

とうとうその日が来て あなたと二人ドライブ
真夏の熱い風に吹かれ あなた見つめる

※あなたが好き 好きよ 好きなのよ
 本気 すぎて
 あなたが好き 好きよ 好きなのよ
 想い あふれ

海岸に着いた私達を待つのは
真っ白な砂浜と青い青い海よ
新品のビキニに着替えてあなたを待つのよ

あなたはどんな反応を示してくれるのかしら
喜んでくれたらいいな
可愛いって言ってくれたらいいな
自信ないけど あなたのために頑張ったのよ

※くりかえし

彼は私を見て微笑む 笑顔になる
キレイだよ、って私を見て言ってくれた
努力実った 大成功 バンザイよ
涙が出ちゃう 嬉しすぎて

ビーチボール膨らまして 投げ合って遊ぶのよ
砂だらけになってもいい

あなたが好き 好きよ 好きなのよ
この時 永久(とわ)に

あなたが好き 好きよ 好きなのよ
永久に続け

※くりかえし



メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog