聖夜 | アドミュージック

聖夜

メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


◆作品No

488

◆作詞

松澤みるめ

◆作曲

Mocchin1

◆原作ページ

作品No:473 聖夜

◆曲



◆詞




 一昨年(おととし)のクリスマスは 彼女がいなくて
 サンタの服着て 風船配ってた
 去年のクリスマスは 風邪ひいて寝込んでた
 一人で淋しくお粥食べたっけ
 今年は君との初めての聖夜
 白い雪のフェアリーダスト そっと降り積もる

 君と僕のサイレントナイト ただ雪の音だけ
 辛い事や悲しい事は全て忘れて

 光り出すホーリーナイト 指を絡ませて
 更けてく寒い夜に 二人の愛誓う


 魔法でしか通じない 恋だと思ってた
 いつも遠くから 君の事想ってた
 神様ありがとう 大切にするよずっと
 今年は二人で楽しもうクリスマス
 街行く恋人を恨めしそうに
 見つめ歩いていた哀れな僕さ
 
 灯そうキャンドルライト 二人の年だけ
 夜が更ける時間を風と共に乗り越えて

 揺れてるホーリーナイト 今日が昨日になる
 繋いだ手と手は 絶対離さない


 雪が降るサイレントナイト 冷えた手温めて
 おでことおでこくっつけて 瞳見つめ合う

 想い出のホーリーナイト 二人で作り出そう
 夜空に祈るよ 世界が幸せに


メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog