4つの小さな命 | アドミュージック

4つの小さな命

メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


◆作品No

485

◆作詞

MYU

◆作品



台風で 豪雨の 
冷たい水の 滴る(したたる)中
私は 歩くの
傘も無く 身体は冷え切って

川縁(かわべり)歩く 一人散歩は
土砂降り中(ちゅう)の 悲しい歩み

いずこからか かすかに聞こえる
悲しみ満つ 子猫達の 嘆き
駆け寄ったわ 濡れた段ボール
中で震える 子猫三匹

びしょ濡れ私と びしょ濡れ子猫
震える身は 仲間同士ね

台風で 豪雨の
冷え切った身を 慈しんで
私は 子猫を
抱きかかえ 子猫と共に泣いた

歩いてきた 道を戻るわ
三つの命を 胸に抱えて
小さい命 どうか逝かないで
助けるから どうか逝かないで

大好きな人 亡くしてしまって
ぽっかり空いた 穴が埋まらず
豪雨の中 涙を流し
偶然見付けた 小さな命

神からの プレゼント
そうかしら 私に向け

台風の 目の様に
晴れ間見せる 穴を求め 歩く

家着き タオルで
子猫を拭く 震えている
生きて 帰れた
小さな命 共に生きてゆこう


メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog