風よ | アドミュージック

風よ

メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


◆作品No

466

◆作曲

Mocchin1

◆作詞

松澤 みるめ

◆原作ページ

作品No:359 M1-004

◆メロディー



◆作品


1 どこへ行くの あの風たち
  出来るならば この 心だけでも
  運んで 遠いあの人のもと
  翼があれば 迷わず飛んで行く
  風が教えてくれる ここで降りなさいと

2 会いたい今 すぐあなたに
  募る想い もう抑えられない
  風よ 願い叶えてどうか
  何故こんなにも あなたは遠い人
  まるで私達って 織姫と彦星

  会えない日々は二人の絆
  強くする 愛を膨らませる

3 電話の声だけ聞けたら
  ほんの少し ああ気持ち安らぐ
  だけど 触れたいあなたの頬
  今度会う時 お願いがあるのよ
  少しだけヒゲを伸ばして そっと頬擦りして

  風に願う のが毎日
  眠る時の 今睡眠薬よ
  おやすみ 遠いあなたに届け



メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog