「彼女は魔法使い」 | アドミュージック

「彼女は魔法使い」

メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


◆作品No

462

◆作曲

Mocchin1

◆作詞

松澤 みるめ

◆原作ページ

作品No:339 M1-003

◆メロディー



◆作品


1今日は日曜日だよ 皮肉さ休みの朝

 早い時間に目が覚める僕

 隣でまだスヤスヤ眠る君がいる

 起こさないように そっと ベッド抜け出し僕は コーヒー沸かす

 いつまで寝るの?なんて小声で囁く だって一人は淋しい

2君の分まで淹れた コーヒー冷めてしまった

 捨てられなくて僕が飲み干す

 仕事の日はこんな事気付かなかったよ

 どのタイミングで僕の ホットコーヒーいつも 淹れてくれるの?

 凄い事だよ それは 今頃わかった 君は魔法使いだよ

3ひょっとしたらどこかに 空飛ぶホウキなんて

 隠したりして 探してみよう

 見つかったらなんて思うとドキドキさ

 音を立てないでおっと こそ泥みたい今の 僕は怪しげ

 見つからなくてもきっと 魔法使いだよ君は 僕にはわかるさ



メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog