夢の破片(かけら) | アドミュージック

夢の破片(かけら)

メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


◆作品No

453

◆作詞

MYU

◆作品


死んでしまおうか 生きる意味
とうに忘れた 私は飛び降りた

夢を追って 生きてきたつもり
だけど現実は 厳しくて

挫折ばかりして 追い詰められて
生きているのが 辛かった

夢を諦め 生きてく事で
結局何が残るのか

もう生きている 意味など無いと
ビルの屋上から 飛び降りた私

落ちて落ちてく 地の底へ
そこは不思議な 世界の入り口
迷い込んだ その世界は
生と死隔てる(へだてる)
一方通行の道

怯えながら 進む道すがらで
私は夢の 破片(かけら)拾った

こんな物と 捨てようとしても
捨てられない 離せない

道に散らばった 夢の破片(かけら)
夢中になって 拾っていた

もう戻れない そう知ってても
夢の破片(かけら)は宝物だから

不思議な世界 迷い込んで
自分の夢を 見つめ直す
あっちに行けば 死の世界
破片(かけら)抱きしめ 戻りたいと思った

嫌(いや)嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
死にたくないないないないないない
戻りたいたいたいたいたいたいたい

嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
死にたくないないないないないない
戻りたいたいたいたいたいたいたいわ

不思議な世界 迷い込んで
やり直したい そう願った
一方通行の この道では
もう死しか 選択できない

そこに一筋の 光が射して
ふわっと浮いて 屋上に私がいた



メモ作詞募集 音譜作曲募集 CD編曲募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog