彼女のひこうき雲 | アドミュージック

彼女のひこうき雲

メモ作詞家募集 音譜作曲家募集 CD編曲家募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


◆作品No

409

◆作詞

河野 梨果

◆作曲

Mocchin1

◆作品ページ

作品No:395 彼女のひこうき雲

◆作品





バッタリと  会うものなんだ            
逃げもかくれも  できぬまま
かたまって  まっ白で  情けない俺
 
             
気の強い  アンタはさすが           
「お久しぶり」と  美しい             
逃げ出して  あの時は  ほんとごめんね
                
             
楽しかった  ふたりの春、夏、秋、もっと             
もっと  つづいてたら....
             
             
あるわけないじゃん  笑いとばされた
ふかい青空 さっと  ひこうき雲
あるわけないか  そりゃそのとおりだ
ふかい青空 さっと  ひこうき雲 
             
  

             
私はね  がんばってるの            
あれにこれにと  まくしたて        
弱いとこ  にっこりと  しまいこむ女(ひと)

ありがとう  最後のメール
俺は返信  していない              
うやむやに  なあなあを  許されたまま  
             
             
楽しかった  お互いすべてをみせあって            
今も  できるのかな....
            
             
あるわけないじゃん  笑いとばされた             
ふかい青空さっと  ひこうき雲             
あるわけないか  そりゃそのとおりだ             
ふかい青空さっと  ひこうき雲

             
彼女は俺から  離陸してはるか            
ふかい青空さっと  ひこうき雲             
彼女は俺 から 離陸してはるか             
ふかい青空さっと  ひこうき雲




メモ作詞家募集 音譜作曲家募集 CD編曲家募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


リサイクルadleafblog