君、未来 | アドミュージック

君、未来

メモ作詞家募集 音譜作曲家募集 CD編曲家募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


◆作品No

396

◆作詞

to-ya

◆歌詞



             
あれから3ヶ月が過ぎた
君の隣は新しい
花が咲いてることを
風が教えてくれた

1人になった僕には
時間だけが増えていた
使い道は今になっても
君にだけなのにな

泣いて出て行く
君をみてた
僕の目は全く
潤いもしない

君が僕にくれたのは
人を信じるこの真心
だから元に戻ればいい
付き合う前の冷たい人間に
君を忘れるためには
これ以外ないから


君が言ってた望みを
全部叶えてあげたかった
きっと知ってたのかな
僕には無理だよって

だから多分
帰って来ない
いつもしてたケンカは
もう出来なくて…

君が僕にみせたのは
2人で歩くそんな未来
だから傷を付ければいい
痛みで夢から覚めるから
君を忘れるためには
これ以外ないんだ


どっかの誰かに聞いたんだ
「好きでいるのは自由」らしい
それはただの綺麗事
偽善者に騙されていたの
先に光がなくたって
後ろを見てちゃいけない
1人で闇に飛び込んで
そこで苦しんでいくしかない

これで少しは
過去に行ける
誰も信じられない
孤独を好む僕


君が僕にくれたのを
君以外の人がまた
くれるその日がくるまでは
1人で生きる事思い出した

君が僕からとったのは
喜怒哀楽の喜と楽で
それでもいつか笑えるさ
誰かをまた信じられる
君を忘れて僕の
花はきっと咲くのだから


今はただ
見えない未来を
いつかまたみたいな





メモ作詞家募集 音譜作曲家募集 CD編曲家募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


リサイクルadleafblog