グラニータ予報 | アドミュージック

グラニータ予報

メモ作詞家募集 音譜作曲家募集 CD編曲家募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


◆作品No

333

◆作詞

河野 梨果

◆作曲

Mocchin1

◆原作ページ

作品No:247 M1-001(仮)

◆メロディー

 

◆歌詞

 

今日の予報は33℃で 真夏日がつづく
焼かないファンデ 汗に追いつかない
私のなかも33℃で 真夏日がつづく 
ひまわりのよな あなたが満開
               
ちょっとひんやりしなきゃ 冷凍庫のぞく
グラニータできるまで ちゃんと

今日の予報は33℃で 真夏日がつづく
運命かもね とけていく



明日(あす)の予報も33℃で 真夏日がつづく
シャワーをあびて 蝉時雨になるね
私のなかで33℃は とうに超えました
ひまわり畑 迷路をぐるぐる

ちょっとひんやりしなきゃ 秋までもたない
グラニータひとかけら きゅんと

明日(あす)の予報も33℃で 真夏日がつづく
覚悟がいるわ とけていく

グラニータ ずっと




メモ作詞家募集 音譜作曲家募集 CD編曲家募集 カラオケ歌手募集 右矢印TOPへ戻る


リサイクルadleafblog