猫 | アドミュージック

作品No:277




作詞:河野 梨果  作曲:Mocchin1



映画Youtubeで聴く


歌詞:

作品No:110 の歌詞です。  


愛がない  家に生まれた 
仔猫は  どうなるの             

笑っているのに  もう哀しい             

不可思議な涙  つもっていく          

愛がない  家に生まれた 

仔猫は  どうなるの



愛がない  家に生まれた 

仔猫は  わからない                

そのままで いても  かまわないし             

いきたいところへ  いけるんだよ

愛がない  家に生まれた 

仔猫は  わからない   



愛がない  家に生まれた 

仔猫に  罪はない 

しみる傷跡も  寒い夜も

どうにもできない  空の掟

愛がない  家に生まれた 

仔猫に  罪はない  



でもある日  仔猫は気づく

自分の  あたたかさ            

つもった涙は  とかせるんだ  

笑えるところへ  いけるんだね

愛がない  家に生まれた 

猫には  愛がある




右矢印TOPへ戻る

リサイクルadleafblog